検索
メーキャップブランド「NARS」の新クッションファンデーション発表記者会見に登場した横浜流星さん
1 / 10

メーキャップブランド「NARS」の新クッションファンデーション発表記者会見に登場した横浜流星さん

横浜流星:「無になること」で心身を整える 「考えすぎると情報量でパンクしそうに」

 俳優の横浜流星さんが4月13日、東京都内で行われたメーキャップブランド「NARS(ナーズ)」の新クッションファンデーション発表記者会見に出席。心身のバランスを整える方法について明かした。

 映画に加え、4月期のTBS連続ドラマ「着飾る恋には理由があって」(4月20日スタート、火曜午後10時)に出演するなど多忙の横浜さんは、心身のバランスをどのように整えているのか問われると「よく食べてよく寝る! それに尽きますね」と回答。「特別に行うことは“無になること”。日々いろいろなことを考えないといけない。考えすぎると情報量でパンクしそうになるときのある種の精神統一。リセットして次の日を迎えるのは自分にとって大事な時間」と語った。

 また、役作りについて、内面からキャラクターを作り上げることだけでなく、「見た目も大事にしている」という横浜さん。「極力自分っぽさを消して、その人として生きられるように。いまドラマをやっていますが、前までは髪が伸びていたのでバッサリ切ったし、ちょっと前の作品ですと目力を強くするためにアイラインを引いてもらっていましたね。そのくらいこだわっている」と話した。

 この日は、同ブランドのグローバルアーティストリーディレクターの伊藤貞文さんとトーク。伊藤さんがメークを担当したビジュアル撮影は「すごくワクワクした。楽しかった」と笑顔で振り返った。ビジュアルはピュアとクールの2種類あるが「まったく違う印象のメーク。気持ちがすごく高まったし、普段の自分とは違いすぎて。自分ですら思うので見てくださった方もそう思うのでは」とメーク後とのギャップに驚いていた。

 4月16日に発売される新クッションファンデーション「ピュアラディアントプロテクション アクアティックグロー クッションファンデーションSPF50+/ PA+++」は全6色、セット価格は6600円。

写真を見る全 10 枚
Twitterでシェア

ビューティー 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る