検索
バラエティー番組「オモテガール裏ガール」に出演する(左から)杉野遥亮さん、お笑いコンビ「バナナマン」の設楽統さん、劇団ひとりさん (C)TBS
1 / 5

バラエティー番組「オモテガール裏ガール」に出演する(左から)杉野遥亮さん、お笑いコンビ「バナナマン」の設楽統さん、劇団ひとりさん (C)TBS

杉野遥亮:「そんな頑張んなくていいよ」 丸山礼が大興奮

 俳優の杉野遥亮さんが、4月14日午後8時から放送される特別番組「オモテガール裏ガール」(TBS系)にゲスト出演する。番組で杉野さんは、「優しさ」の持論を展開。予告動画には杉野さんの「そんな頑張んなくていいよ」という言葉に、お笑い芸人の丸山礼さんが大興奮する様子が映し出されている。

 番組は、「男性に知ってほしい女性の本当の姿」をテーマに、女性が持つ“オモテと裏”の生態を語るトークバラエティー。ゴールデンタイムに放送されるのは3回目。

 同日の放送では、芸能人の自宅にカメラを設置する密着自宅ロケ「裏ルーティン」コーナーでは、歌手のCrystal Kay(クリスタル・ケイ)さん、アイドルグループ「AKB48」の横山由依さんが自宅をテレビ初公開。歌手のさくらまやさんも愛犬7匹に囲まれた生活を公開する。お笑いグループ「3時のヒロイン」のかなでさん、「ゆにばーす」のはらさん、タレントの中村静香さんも登場する。

 杉野さんは、「女性のリアルにカメラで1日密着した6名の女性の方たちのルーティンは、6者6様で本当に面白かったです。スタジオトークでは、女性・男性関係なく、人としてお互いに話しているところが、討論会をしているみたいな熱さがあって面白かったです」とコメントしている。

写真を見る全 5 枚
Twitterでシェア

エンタメ 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る