検索
1 / 12

河北麻友子:新婚生活の「幸せ」語る 結婚して「堂々とできる」ように

Twitterでシェア

 モデルで女優の河北麻友子さんが4月14日、東京都内で行われた「ICL(眼内コンタクトレンズ)治療アンバサダー就任&WebCM発表会」に出席した。新婚生活について「ベタかもしれないけど、おうちでご飯を作って(夫と)『おいしい』と一緒に食べたり、おうちに帰って『おかえり』と言ったりするのが幸せ」と幸せオーラをふりまいた。

 結婚後の変化についても、「外で一緒にデートできたり、堂々とできたりする部分が変わった。(今までは)コソコソしておりました。コソコソしてたんですけど、ちょっとバレたりしました」と笑顔で明かし、「最近、タイ料理を作っています。今度パッタイとか挑戦したいです」と楽しげに話した。

 また、お笑いタレントの有吉弘行さんと夏目三久さんの結婚の話題になると、「おめでたい。時期も近いですし、勝手に運命感じます。すごいすてきなカップル」と祝福していた。

 河北さんは、今年1月の終わりにICLの手術を受け、メガネなしで生活できるほど視力が回復して「感動した」といい、報道陣から「朝真っ先に見てうれしいのが夫の顔?」と問われると、「はい、そうですね」と照れ笑い。「でも、ちょっとボヤケているくらいがいいんですかね」と笑わせていた。この日のイベントでは、河北さんがアンバサダー任命証を授与されたほか、視力検査クイズにチャレンジした。

モデル・女優 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る