検索
スタイルブック「My happiness is...」を発売した伊藤千晃さん 「My happiness is...」(宝島社)
1 / 5

スタイルブック「My happiness is...」を発売した伊藤千晃さん 「My happiness is...」(宝島社)

伊藤千晃:「AAA」卒業後の苦悩、葛藤をスタイルブックで告白 息子との写真、私物も公開 「自分を愛することができる一冊に」

 音楽グループ「AAA(トリプル・エー)」の元メンバーの伊藤千晃さんが4月15日、スタイルブック「My happiness is...」(宝島社)を発売した。同書では伊藤さんのワードローブやコスメなどの私物や、息子との写真、お気に入りのスポットを公開。2017年に「AAA」を卒業した後の苦悩や葛藤などを赤裸々に語ったロングインタビューも掲載された。ファンからのQ&Aにも答えている。

 伊藤さんは2017年1月に一般男性との結婚と妊娠を発表。同年3月に「AAA」を卒業、7月に第1子を出産した。卒業して以降、アーティスト、モデルとして活動しながら、自身のライフスタイルブランド「KIKI AND DAYS」のディレクターも担当。スタイルブックを発売するのは5年ぶり。

 伊藤さんは「この本の中で、自分が大切に思っていることや、伝えたかった思いなどをありのままつづることで、むしろ自分自身が自分を愛することができた、そんな一冊になりました」とコメントしている。スタイルブックはB5判、160ページ。価格は、2200円。

写真を見る全 5 枚
Twitterでシェア

本・シネマ 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る