検索
女性ファッション誌「CanCam」に登場する生見愛瑠さん(左)、中条あやみさん
1 / 3

女性ファッション誌「CanCam」に登場する生見愛瑠さん(左)、中条あやみさん

中条あやみ:めるると初ツーショット 「今夜デートしよう」と大盛り上がり 美肌の褒め合いも

 女性ファッション誌「CanCam(キャンキャン)」(小学館)の専属モデルを務める中条あやみさんと“めるる”こと生見愛瑠(ぬくみ・める)さんが、4月23日発売の同誌6月号で表紙を飾る。2人が顔を合わせるのは今回が初めて。ティーン誌からモデルを始めた2人は、好きなアーティストなど共通点の多さに盛り上がり、中条さんが「めるると私、絶対話が合うね。ふふふ、今夜デートしよう」と誘っていたという。

 誘われためるるさんは「わー! うれしいです。ほんとうにもう……ありがたいです」と感激。初対面の印象を、中条さんは「クールな感じの子なのかなと思ってたんだけど、すごく人懐っこくて、ちょっと意外だった」、めるるさんは「すごく静かな方なのかなと思っていたんですが、お話してみたらめっちゃおもしろくて、びっくりしちゃいました。印象が180度変わりました!」と話した。

 誌面には、中条さんと生見さんの美肌の秘密を紹介する特集も掲載される。お互いの最初の印象は「肌がキレイ!」だったといい、中条さんは「本当に肌がキレイすぎてビックリした! どこにも毛穴がないっていうか、もう彫刻みたいな肌だよね。ツーショット撮影って聞いたから、いつもよりしっかりお肌のパックをしてきちゃった」とコメント。めるるさんも「どんなケアしてるんですか?」と興味津々だったという。

写真を見る全 3 枚
Twitterでシェア

本・シネマ 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る