検索
4月18日放送の「行列のできる法律相談所」に出演する草なぎ剛さん=日本テレビ提供
1 / 1

4月18日放送の「行列のできる法律相談所」に出演する草なぎ剛さん=日本テレビ提供

草なぎ剛:きょう7年ぶり「行列」出演 「ミッドナイトスワン」の共演女優とツーショットも

 草なぎ剛さんが、4月18日放送のバラエティー番組「行列のできる法律相談所」(日本テレビ系、日曜午後9時)に登場する。草なぎさんが同番組に出演するのは7年ぶり。スタジオで草なぎさんがアコースティックギターを弾いている様子の写真が公開された。

いま、推されてます

 3月に発表された「第44回日本アカデミー賞」で、草なぎさんが最優秀主演男優賞を、また最優秀作品賞も受賞した映画「ミッドナイトスワン」で共演した女優の服部樹咲さんもスペシャルゲストとして出演。バラエティー番組初のツーショットを見せるという。

 今回は「ツラかった時、優しくしてくれた人」をテーマにトークを繰り広げる。女優の今田美桜さんは、新人時代、ピンチを笑いに変えて救ってくれた“神対応”のイケメン俳優について、6年越しに真相を語る。俳優の大谷亮平さんは、多忙にもかかわらず、後輩である大谷さんのお願いに、1カ月もかけて心のこもった自作のあるものを贈ってくれた、心優しき先輩俳優についてトークする。

いま、推されてます

写真を見る全 1枚

エンタメ 最新記事

アクセス上位記事