検索
劇場版アニメ「映画クレヨンしんちゃん 謎メキ!花の天カス学園」の公開直前イベントに出席した仲里依紗さん
1 / 7

劇場版アニメ「映画クレヨンしんちゃん 謎メキ!花の天カス学園」の公開直前イベントに出席した仲里依紗さん

仲里依紗:子供とは「親友みたいに接する」 持論を明かして教師から拍手

 女優の仲里依紗さんが4月15日、東京都内の小学校で行われた劇場版アニメ「映画クレヨンしんちゃん 謎メキ!花の天カス学園」(高橋渉監督、23日公開)の公開直前イベントに出席した。エリートギャル・寺盛アゲハ役でゲスト声優を務めた仲さんは、自身も1児の母で、子供とうまく付き合う方法についての持論を明かし、現役教師たちから拍手を浴びた。

 この日の会場には約100人の小学生が集まり、教師からの「子供とうまく付き合っていくには?」という質問に、仲さんは「私は子供と親友みたいに接しています。落ち込んでいる時に今日あった出来事も子供に分かりやすいように話します。なんでもディスカッションするようにしてます!」と回答。

 さらに「子供にも『ママにはなんでも話して良いんだ』と思ってもらえるように、自分も子供に何でも話すようにしていますね」と“仲里依紗流”の考えを伝えると、会場内の教師たちからは自然と拍手が起こった。

 この日のイベントには、仲さんと共にゲスト声優を務めるタレントのフワちゃん、野原しんのすけの着ぐるみもサプライズで登場した。「映画クレヨンしんちゃん 謎メキ!花の天カス学園」は、人気アニメ「クレヨンしんちゃん」の29作目となる劇場版で、シリーズ初の“本格風”学園ミステリー。しんのすけたちカスカベ防衛隊が小中一貫校の天カス学園に体験入学し、謎の怪事件に巻き込まれる。

写真を見る全 7 枚
Twitterでシェア

モデル・女優 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る