検索

いま、推されてます

菅田将暉:「俺のキューティクルを取り戻したい!」 美髪サロンで2時間施術 神木隆之介、仲野太賀と「SHOWチャンネル」出演

 俳優の菅田将暉さんが、4月17日に放送されるバラエティー番組「1億3000万人のSHOWチャンネル」(日本テレビ系、土曜午後9時)にゲスト出演する。髪のダメージを気にする菅田さんは、「俺のキューティクルを取り戻したい!」と美髪サロンで約2時間の施術を受ける。

 菅田さんは演じる役柄によってさまざまな髪形にする必要があるため、髪のダメージを気にしているという。美髪サロンでは、マイクロスコープを使って、毛穴のつまりなど頭皮の状態をチェックし、電子顕微鏡でキューティクルの状態を確認。その後、傷んだキューティクルを補修するべく、数々の“秘密兵器”が登場する。

 番組は芸能人や文化人、アスリート、視聴者の「やってみたい」「見てみたい」を実行するバラエティー。櫻井翔さんがMCを務めている。

 菅田さんは、同日放送をスタートする主演連続ドラマ「コントが始まる」(同局系、土曜午後10時)で共演する俳優の神木隆之介さん、仲野太賀さんとともに出演。ボクシングの動作をしながらスマートフォンのカメラで相手を撮影する「カメラボクシング」にも挑戦する。また、神木さんが小学生の時からコンプレックスだったという逆上がりにチャレンジし、仲野さんは「芸能界の卓球王」になりたいと“現・芸能界の卓球王”に勝負を挑む。

エンタメ 最新記事

アクセス上位記事