検索
鈴木保奈美さんが表紙を飾った「美ST」6月号
1 / 2

鈴木保奈美さんが表紙を飾った「美ST」6月号

鈴木保奈美:ブランク経て女優業復帰した思いも 初表紙飾った「美ST」でありのままに

 女優の鈴木保奈美さんが4月16日発売の女性月刊誌「美ST」(光文社)6月号の表紙を飾った。鈴木さんが同誌の表紙に登場するのは初めてで、表紙ではグリーンのブラウスを着て満面の笑みを披露。増刊の表紙も飾っており、ピンクのワンピース姿でポーズを決めている。

 撮影は、鈴木さんが出演した連続ドラマ「東京ラブストーリー」(フジテレビ系)にちなみ、東京の象徴・東京タワーや、東京・渋谷の展望施設「渋谷スカイ」などで実施。「鈴木保奈美さんの、東京BEAUTY STORY」と題したカバーストーリーでは、10年以上のブランクを経て女優業に復帰した思いや、美容好きである自身が大切にしているスキンケアなどをありのままに語っている。

 同号の大特集は「綺麗な50代へ――今すぐできること 全部」で、誌面には、連続ドラマ「最高のオバハン 中島ハル子」(東海テレビ・フジテレビ系、土曜午後11時40分)で主演を務める大地真央さんと原作の林真理子さんの対談も掲載。黒木瞳さん、高橋ひとみさん、南野陽子さん、梅宮アンナさん、浅野ゆう子さんらも登場している。

写真を見る全 2 枚
Twitterでシェア

本・シネマ 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る