検索
結婚情報誌「ゼクシィ」6月号の表紙に登場する堀田真由さんのビジュアル
1 / 7

結婚情報誌「ゼクシィ」6月号の表紙に登場する堀田真由さんのビジュアル

堀田真由:バラに囲まれ「可愛すぎる」ウエディングドレス姿 鈴木仁と2年連続で「ゼクシィ」CM出演

 女優でモデルの堀田真由さんと俳優の鈴木仁さんが、結婚情報誌「ゼクシィ」(リクルート)の新CMに出演する。2人は2年連続での同誌CM出演で、堀田さんは4月23日発売の「ゼクシィ」6月号の表紙にも登場。撮影時には「ゼクシィスマイル」を意識したといい、薄ピンクのバラに囲まれた空間で、一つ一つ“花”がちりばめられた「可愛すぎる」ウエディングドレス姿を披露している。

 2年連続のCM出演について、堀田さんは「素直にすごくうれしいですし、『ゼクシィ』の幸せな雰囲気をしっかり伝えていきたいです」とコメント。鈴木さんは「CMで描かれているような明るい未来が、結婚を決めた、どんなお二人にも待っていると信じています。いろいろなことがありすぎて落ち込んでしまったり、暗くなったりしてしまう人が多かった2020年ですが、『ゼクシィ』やそのCMを見て、少しでも幸せな雰囲気を感じてもらえるとうれしいです」と思いを話している。

 また、鈴木さんは同号のとじ込み付録である、花婿向けの結婚準備 BOOK「彼専用ゼクシィ」の表紙に登場。頑張りすぎない等身大花婿を演じており、「いい意味でナチュラルすぎて撮影と感じなかったです」と振り返っている。同号には特別付録「JILLSTUART 豪華すぎる ポーチ&バッグ SET」や、とじ込み付録「清川あさみ Produce しあわせ彩る婚姻届」が付く。

 同誌のCMガールはこれまで、女優の加藤ローサさん、倉科カナさん、広瀬すずさん、新木優子さん、吉岡里帆さんらが務めており、堀田さんは昨年、13代目CMガールに抜てきされた。

写真を見る全 7 枚
Twitterでシェア

本・シネマ 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る