検索
堀未央奈さん
1 / 4

堀未央奈さん

元乃木坂46堀未央奈:「やりたいことは全部やった」初フォトブックに大満足 “おしゃれの師匠”の実姉も絶賛

 今年3月にアイドルグループ「乃木坂46」を卒業した堀未央奈さんが4月19日、自身初のフォトブック「乃木坂46卒業記念 堀未央奈 1stフォトブック いつのまにか」(主婦と生活社)の発売を記念したオンライン会見を行った。自らプロデュースを手掛けた一冊で、「やりたいことは全部やった」「自分自身がこんなに大満足してる1冊ってあるのかな、っていうくらい大満足」と充実感をにじませた。

 堀さんがレギュラーモデルを約4年半務める女性ファッション誌「ar(アール)」(同)とタッグを組み、衣装やヘアメーク、小道具までこだわり抜いて撮影した写真、読み物などで「堀さん自身の脳内を完全再現」したといい、「おしゃれの師匠」と仰ぐほどメーク上手だという姉との対談も掲載される。

 掲載カットは「全部お気に入り」で、特にお気に入りという「アンバランスさがすごく好き」というドレッシーな格好で生い茂る緑の中にいるカットも紹介。さらに、キャミソール姿で無邪気な笑顔を見せるショットは、姉からも「すっごく可愛い」と絶賛されたと明かし、「いつも厳しいので、こんな褒めてくれるとは思わなくて」とうれしそうに語っていた。

 フォトブックの点数を聞かれると、「ズバリ、点数ではないという結果に至りました。ぜひ皆さんに採点していただきいなと思っています」と話し、「ぜひ男女問わず、たくさんの方に見ていただきたい。そしてこだわった部分もたくさん見つけてもらいたいなと思っています」とアピールしていた。

 「乃木坂46卒業記念 堀未央奈 1stフォトブック いつのまにか」は、B5判変型、128ページ。価格は1980円。20日発売。

写真を見る全 4 枚
Twitterでシェア

モデル・女優 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る