検索
佐藤健さんが登場する女性ファッション誌「non-no」6月号特別版の表紙(C)non-no2021年6月号/集英社 撮影/北浦敦子
1 / 2

佐藤健さんが登場する女性ファッション誌「non-no」6月号特別版の表紙(C)non-no2021年6月号/集英社 撮影/北浦敦子

佐藤健:ラナンキュラスの花を手に“ときめくカット” 「ノンノ」初表紙 きょう発売

 俳優の佐藤健さん表紙を飾った女性ファッション誌「non-no(ノンノ)」(集英社)6月号特別版が4月20日、発売された。佐藤さんが同誌の表紙に登場するのは初めて。佐藤さんが、黄のラナンキュラスを手にしたショットが表紙に採用されている。

 佐藤さんはスタッフが用意した数種類の花の中から、「これがいいんじゃない?」とラナンキュラスをピックアップ。「(花は)2輪にする? 1輪がいい?」と花の持ち方を提案しながら撮影が進み、スタッフは「ドキッとときめくカット」になったとしている。

 誌面には「佐藤健に恋してる」と題した8ページのインタビューも掲載。今年完結を迎える主演映画「るろうに剣心」(大友啓史監督、23日と6月4日に公開)シリーズの最終章への思いを語るほか、「LINE」や「謎解き」など“佐藤さんに近づくためのキーワード”も解説。同誌の公式SNSで募集した質問にも回答している。

 通常版は、同号をもって同誌の専属モデルを卒業する新川優愛さんが表紙。新川さんの卒業インタビューも掲載されている。

写真を見る全 2 枚
Twitterでシェア

本・シネマ 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る