検索
岡崎紗絵さんの電子写真集「『月刊 #さえ沼』vol.03 きみのとなり。」のビジュアル
1 / 5

岡崎紗絵さんの電子写真集「『月刊 #さえ沼』vol.03 きみのとなり。」のビジュアル

岡崎紗絵:“モテ系OL”「面白かった!」 “チャラナンパ野郎”とフォトラブストーリー

 女性ファッション誌「Ray(レイ)」(主婦の友社)の専属モデルで女優の岡崎紗絵さんが編集長を務める電子写真集「『月刊 #さえ沼』vol.03 きみのとなり。」(同)が4月22日に発売される。同誌で岡崎さんは“モテ系OL”に扮(ふん)して“チャラナンパ野郎”とのラブストーリーを演じており、「自分と違った女の子らしい服装のモテ系OLを演じるのは、 すごく面白かったです!」と話している。

 「月刊 #さえ沼」は、岡崎さんが編集長となり、オンライン会議でファンと交流しながら作り上げる写真集。毎月異なるテーマで発売される。

 vol.03は、女優としての“演じる岡崎紗絵”がテーマ。人気ドラマ 「半沢直樹」などを手掛ける金沢知樹さんが監修し、脚本家で女優の木乃江祐希さんが脚本を描き下ろしたラブストーリーを、写真で表現する。岡崎さん演じる“モテ系OL”が“チャラナンパ野郎”と出会い、いつのまにか気になる存在になり……という内容で、岡崎さんの相手役で俳優の相馬理さんが登場する。岡崎さんは可愛らしいオフィスコーデや、相馬さんに頭を預ける姿、おんぶされる姿などを披露している。

写真を見る全 5 枚
Twitterでシェア

本・シネマ 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る