検索
結婚情報誌「ゼクシィ」6月号のとじ込み付録「花嫁おうち美容ルーティン Sheet」に登場する柏木由紀さんのビジュアル
1 / 6

結婚情報誌「ゼクシィ」6月号のとじ込み付録「花嫁おうち美容ルーティン Sheet」に登場する柏木由紀さんのビジュアル

柏木由紀:30歳控えた「リアルな結婚観」明かす 理想のお相手、プロポーズも

 アイドルグループ「AKB48」の柏木由紀さん(29)が、4月23日発売の結婚情報誌「ゼクシィ」(リクルートマーケティングパートナーズ)6月号のとじ込み付録「花嫁おうち美容ルーティン Sheet」に登場し、“20代最後”のウエディングドレス姿を披露することが21日、分かった。併せて公開されたインタビューで、30歳を目前に控えた「リアルな結婚観」や理想のお相手、プロポーズなどについて語っている。

いま、推されてます

 同誌に初めて登場したのは23歳で、当時は「結婚に対して憧れや背伸びの気持ちがあった」といい、理想の結婚相手も「昔は優しい人とか、面白い人だった」が、現在は両親などの影響もあり、「話し合いができる人」に変化。「言葉にしなくても分かることはあると思いますが、そうだとしてもちゃんと言葉にしてくれる人がいいです。問題があった時、子供のことなど話し合いができるのは大事だと思います」と話し、プロポーズについても「言う側も言われる側も、言葉にすることで重みや責任感が出てくると思う」と考えを明かしている。

 また、「過去のインタビューで30歳までに結婚したいと言っていましたが、まさか30歳までAKBを現役でやっているとは夢にも思わなかった」と笑い、結婚式については「話し合いをしながら結婚相手との温度差をなくし、式を作り上げられるのが理想。規模にはこだわらないです」とコメント。「指原莉乃ちゃんや峯岸みなみちゃんとはお互いの結婚式は絶対に呼び合おうねって何年も前から話をしているのですが、誰も結婚していないですね」と笑いながら明かしていたという。

いま、推されてます

写真を見る全 6枚

本・シネマ 最新記事

アクセス上位記事