検索

いま、推されてます

松本伊代:金遣いの荒さを夫・ヒロミがタレコミ 「残高がある日突然100円に」? きょう「ダウンタウンDX」出演

 タレントの松本伊代さんが、4月22日午後10時から放送される、お笑いコンビ「ダウンタウン」の人気冠番組「ダウンタウンDX」(読売テレビ・日本テレビ系)に出演する。番組には、松本さんの夫・ヒロミさんから「(伊代さんは)金遣いが荒く、生活費用の口座の残高がある日突然100円になっていた!」といったタレコミが寄せられる。

 同日は「芸人の奥さま実態調査」と題し、芸人の夫を持つ妻たちがスタジオに集結。「夫の直してほしいところ」や「我が家のおかしなルール」などを激白する。

 「夫に秘密にしていることがある」という松本さんは、「ヒロミさんが愛用する冷蔵庫の棚を壊してしまった」ことや、「ヒロミさんからプレゼントしてもらった車を擦ってしまった」ことを告白。さらに、ヒロミさんが伊代さんに無断で高級車やバイクを納車したことや、コレクションを並べるためのガレージも、伊代さんが知らぬ間に完工していたことなども明かす。

 この日の放送には、「爆笑問題」太田光さんの妻・太田光代さん、「さまぁ〜ず」の大竹一樹さんの妻・中村仁美さん、「品川庄司」の庄司智春さんを夫に持つ藤本美貴さん、「Take2」東貴博さんの妻・安めぐみさん、「ハナコ」の菊田竜大さんの妻で、お笑いコンビ「ハルカラ」の和泉杏さんも登場する。

エンタメ 最新記事

アクセス上位記事