検索
アニメ「七つの大罪」の新作劇場版「七つの大罪 光に呪われし者たち」の公開アフレコに登場した倉科カナさん
1 / 12

アニメ「七つの大罪」の新作劇場版「七つの大罪 光に呪われし者たち」の公開アフレコに登場した倉科カナさん

倉科カナ:胸元フレアのワンピで大人の魅力 パール&キラキラ感で品良く華やかに

 女優の倉科カナさんが4月19日、ゲスト声優として出演する、アニメ「七つの大罪」の新作劇場版「七つの大罪 光に呪われし者たち」(浜名孝行監督、7月2日公開)の公開アフレコに登場した。胸元がフレアになったデザインのノースリーブワンピースを着こなし、大人の魅力を放っていた。

 ワンピースは大理石風の模様が描かれたデザイン。パール系のイヤリングとリング、ブレスレット、きらめくリング、キラキラ感のあるストラップサンダルを合わせた、上品かつ華やかなコーディネートだった。

 「七つの大罪」は、鈴木央(なかば)さんの人気マンガが原作。新作劇場版は、鈴木さん描き下ろしの完全新作ストーリーで、テレビアニメの最終章「七つの大罪 憤怒の審判」の“その先”が描かれる。この日は主人公・メリオダス役の梶裕貴さん、エリザベス役の雨宮天さん、魔神A役のお笑いコンビ「麒麟(きりん)」の川島明さんも登場した。倉科さんは、最高神を演じる。

写真を見る全 12 枚
Twitterでシェア

ファッション 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る