検索
映画「地獄の花園」のイベントに出席した小池栄子さん
1 / 19

映画「地獄の花園」のイベントに出席した小池栄子さん

小池栄子:金髪×白コーデで深スリットから美脚 “謝罪会見”も「まるでコント」と思わず吹き出す

 女優の小池栄子さんが4月21日、東京都内で行われた永野芽郁さん主演の映画「地獄の花園」(関和亮監督、5月21日公開)のイベントに出席。“地上最強のOL”鬼丸麗奈を演じた小池さんは、“金髪”にVネックの白いワンピース、白いロングコートを羽織った奇抜な役衣装で、深いスリットからすらりとした美脚をのぞかせていた。

 映画は、お笑いタレント・バカリズムさんのオリジナル脚本で、普通の“OL”生活を送る直子(永野さん)の職場では、裏で社内の派閥争いをかけOLたちがけんかに明け暮れており、ある日、1人のカリスマヤンキーOL(広瀬アリスさん)が中途採用されたことをきっかけに、全国のOLたちから直子の会社が狙われることに……というストーリー。

 この日のイベントは「完成報告謝罪イベント」と題して行われ、永野さん、広瀬さん、菜々緒さん、川栄李奈さん、お笑いトリオ「森三中」の大島美幸さん、遠藤憲一さんも奇抜な役衣装で出席。永野さんは「映画とはいえ、暴言を吐き続け、OLのイメージを大きく変えてしまったことをキャスト・スタッフを代表してお詫(わ)びいたします。申し訳ありませんでした!」とあいさつ。

 小池さんも「まさかこういう形で初めて謝罪会見をするとは思っていなかったので、とてもドキドキしています」と語り、「地上最強のOLということで、迫力を出したいなと眉毛を無くしてしまったこと、そして今、こちらから見ている皆様の風景ですが、まるでコントじゃんかというふうに笑ってしまって、真面目な顔ができず、その点についてもお詫(わ)びしたいと思います」と、笑いをこらえきれず吹き出しながら“謝罪”していた。

写真を見る全 19 枚
Twitterでシェア

ファッション 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る