検索

いま、推されてます

白濱亜嵐:「人体の構造は未知なことばかり」 研修医の役作りで「縫合の練習も」

 ダンス&ボーカルグループ「GENERATIONS from EXILE TRIBE」「EXILE」の白濱亜嵐(しらはま・あらん)さんが、女性誌「JUNON(ジュノン)」(主婦と生活社)6月号(4月22日発売)に登場した。主演連続ドラマで医師役に初挑戦した白濱さんは「人体の構造は未知なことばかりで、知れば知るほど興味深かったです。縫合の練習もしました」と役作りについて語っている。

 縫合の練習は、たこ糸や、人の肌に似た専用の練習パッドを使って行ったといい、「『うまくなると不慣れな研修医じゃなくなるので練習し過ぎないで』と演出指導があって中断しました(笑い)」と振り返った。また、「GENERATIONS」のメンバー、佐野玲於(れお)さんから「『この医者には絶対命を預けたくない』と言われました」とちゃめっ気たっぷりに語っている。

 白濱さんが研修医を演じる連続ドラマは「泣くな研修医」(テレビ朝日系、土曜午後11時)で、24日に放送をスタートする。

 「JUNON」6月号にはほかに、草なぎ剛さんや眞栄田郷敦(まえだ・ごうどん)さん、磯村勇斗さん、高橋文哉さんらも登場している。

本・シネマ 最新記事

アクセス上位記事