検索
TOKYO FMのビューティートーク番組「KOSE Find My Beauty powered by @cosme TOKYO」に出演する内田理央さん=TOKYO FM提供
1 / 6

TOKYO FMのビューティートーク番組「KOSE Find My Beauty powered by @cosme TOKYO」に出演する内田理央さん=TOKYO FM提供

内田理央:美肌ルーティンはむくみケア 「5分やるだけ」の“ながらマッサージ”法を明かす

 女優でモデルの内田理央さんがこのほど、TOKYO FMのビューティートーク番組「KOSE Find My Beauty powered by @cosme TOKYO」(毎週日曜午前9時)に出演した。自身について“ずぼら”と語りつつ、これだけは欠かさないという美のルーティンを聞かれると「テレビを見ながらとか、移動時間に“ながら美容”でマッサージをしています。むくみとりは、けっこう時間をかけてやりますね」と明かした。

 マッサージ法について「耳の下に中指と薬指を当て(て軽く押し)ながら、細かく動かす。筋肉をほぐす感じ。でも肌はこすらないんです。これを4~5分やるだけで、すごくすっきりします」と説明。「クリームで滑りをよくして、手でやっている」といい、むくみやすい食べ物を食べた際には「食べたことを洗い流すかのようにマッサージしていますね」とちゃめっ気たっぷりに語った。

 また番組では、内田さんのYouTubeチャンネル「だーりおCHANNEL」も話題に。同チャンネルではギャルメークにも挑戦しており、「ちっちゃいころから、ギャルになりたいと思って学生時代を過ごしてきたんですけど、きっかけがなくてなれなくって。パギャル(半端なギャル)だったんですよ。大人になってからその夢がかないました」と思いを明かしていた。

 番組は女優でモデルのすみれさんとタレントの広海さんがMCを務め、ゲストの美のメソッドやルーティンなどを聞く。内田さんは25日、5月2日の放送回にも出演。25日は美ボディーの秘訣(ひけつ)、5月2日は“だーりおファッション”について語る予定。

写真を見る全 6 枚
Twitterでシェア

ビューティー 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る