検索
女性ファッション誌「with」2021年6月号に登場したemmaさん
1 / 9

女性ファッション誌「with」2021年6月号に登場したemmaさん

emma:27歳になり「大人な服に興味が出てきた」 元ViViモデルが「with」に初登場

 今年3月に発売された女性ファッション誌「ViVi(ヴィヴィ)」(講談社)5月号で同誌の専属モデルを卒業したモデルのemma(エマ)さんが、4月28日発売の女性ファッション誌「with(ウィズ)」(同)2021年6月号に登場した。emmaさんが同誌に登場するのは初めてで、インタビューで「4月1日に27歳を迎え、大人な服に興味が出てきた年ごろでもあったので、気持ちの変化に素直に身を任せたらwithにたどり着いたといった次第です」と初登場の経緯を語っている。

 emmaさんは「with」の撮影を楽しんだ様子で、「もちろん、最初は不安だったけれど、今まで着たことのないジャンルの服やコーディネートはとても新鮮で興味深い。今は自分の表現の幅を広げたいし、私服も少しずつ大人にアップデート中なので、新しい気持ちでいろいろなことにチャレンジしたいな」と語っている。また、ファッションだけでなく、料理をしたり、花を飾ったり、家具にこだわったり、器を集めたりと日々の暮らしを楽しんでいるという。

 同号の表紙は女優の石原さとみさん。20人の著名人が自身の結婚観について語る企画「20人20様の結婚」も掲載され、歌手の森高千里さんらが登場している。特別付録として「ビーミング by ビームス」とコラボしたサステナマスクポーチセットが付く。

写真を見る全 9 枚
Twitterでシェア

本・シネマ 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る