検索
女性ファッション誌「with」2021年6月号に登場したトリンドル玲奈さん(左)と黒羽麻璃央さん
1 / 9

女性ファッション誌「with」2021年6月号に登場したトリンドル玲奈さん(左)と黒羽麻璃央さん

黒羽麻璃央:トリンドル玲奈と“新婚生活” 無邪気でかっこいい夫役で「with」に登場

 俳優の黒羽麻璃央(くろば・まりお)さんとトリンドル玲奈さんが、4月28日発売の女性ファッション誌「with(ウィズ)」(講談社)2021年6月号に登場した。2人は新婚夫婦の日常を描いた、ストーリー仕立ての着回し企画「『もしも黒羽麻璃央さんと結婚できたら』着まわし」で夫婦を演じている。

 2人は、約1年前の同誌の企画で恋人役を演じており、同誌の誌面では今回が2回目の共演。同誌のウェブサイト「with online」で連載中の婚活マンガ「ピーナッツバターサンドウィッチ」の作者・ミツコさんがストーリーの原案を担当し、新婚カップルの14日間を描いた。

 黒羽さんは、無邪気でかっこいい夫として登場。寝顔や料理をする姿、爽やかな笑顔などを披露している。撮影現場では、小道具として用意された結婚指輪を着け、フライパンを片手に無邪気にふるまうなど、ムードメーカーのような存在だったという。

 同号には、20人の著名人が自身の結婚観について語る企画「20人20様の結婚」も掲載され、歌手の森高千里さんらが登場している。特別付録として「ビーミング by ビームス」とコラボしたサステナマスクポーチセットが付く。

写真を見る全 9 枚
Twitterでシェア

本・シネマ 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る