検索

いま、推されてます

おのののか:体重6.5キロ減の美脚ショット公開 ダイエットや美容語る連載「with Online」でスタート

 タレントのおのののかさんが、ダイエットや美容、料理などの情報を発信する連載「おのののかの“なりたい自分”の作り方」が、女性ファッション誌「with(ウィズ)」(講談社)の公式サイト「with Online」で始まった。6.5キロ減のダイエットに成功したおのさんが、ミニ丈のデニム姿で美脚を見せたショットも公開された。

 おのさんは昨年9月に、競泳日本代表の塩浦慎理(しおうら・しんり)選手と結婚。一目ぼれしたウエディングドレスを着たいという思いからダイエットに挑戦し、身長168センチ、体重53キロから、6.5キロ減量。46.5キロになった。痩せたい部分とキープしたい部分にメリハリをつけ、現在も理想の体形をコントロールしているという。

 同連載の初回は、お酒とおいしいものが大好きでありながらダイエットできた理由、モチベーションの保ち方などについて語っている。動画も公開され、ダイエットを始めたきっかけなどについて語っている。今後は、自宅でできるボディーケアやエクササイズなどの情報を発信する予定。

ビューティー 最新記事

アクセス上位記事