検索

いま、推されてます

倖田來未:15年ぶりロケ? まさかのヒールで奥多摩の山道歩く 「これはあかん!」と大絶叫 「帰れマンデー」きょう放送

 歌手の倖田來未さんが5月10日に放送されるバラエティー番組「帰れマンデー見っけ隊!!」(テレビ朝日系、午後6時45分)に出演する。「ロケをするのは15年ぶりくらいかも……」という倖田さんが東京・奥多摩町を旅し、ゴールとなる多摩川の源流に湧く美肌の湯を目指す。過酷な旅ロケにもかかわらず倖田さんは、まさかのヒールで登場し、山道をコツコツとヒールの音を響かせながら歩く。

 倖田さんが登場するのは、秘境で飲食店を見つけながらゴールを目指す企画「秘境路線バスの旅 バスサンド」。人気グループ「King & Prince」の神宮寺勇太さん、お笑いコンビ「ずん」の飯尾和樹さん、MCを務める「サンドウィッチマン」とともに旅をする。

 番組で倖田さんら5人は楽しくおしゃべりをしながら山歩きをし、絶景を満喫。倖田さんは、「デビュー20周年で初めてトークライブをすることになった」とサンドウィッチマンと飯尾さんにトークの“つかみ”を考えてほしいとお願い。憧れのアーティストや、“エロかっこいい倖田來未”の誕生秘話のエピソードも語る。

 歩けども歩けども山道……という旅の中盤では、先頭を歩く神宮寺さんの「峠に突入しました!」という声に、倖田さんが思わず「これはあかん!」と大絶叫する。

エンタメ 最新記事

アクセス上位記事