検索
SHIHOさん(右)と娘のSARANGさんが登場する「Gap」の2021年夏のキャンペーンビジュアル
1 / 20

SHIHO:日本デビューの娘・SARANGと親子初共演 “リンクコーデ”で「Gap」ビジュアルに

Twitterでシェア

 モデルのSHIHOさんが、アパレルブランド「Gap(ギャップ)」の2021年夏のキャンペーンビジュアルのモデルに起用され、娘のSARANG(サラン)さんと初めての親子共演を果たした。SHIHOさんとSARANGさんが、夏ムード漂うTシャツにパンツ、白いTシャツにデニムといった“リンクコーデ”を着こなすビジュアルも公開された。

 SARANGさんは、アジアを含めたさまざまな国で人気を集めているといい、今回の出演が日本デビューとなる。SHIHOさんは、SARANGさんとの共演について「Gapのお仕事をしたいと娘が目を輝かせたのと、日本デビューの仕事になるのでとてもわくわくしました」と語っている。

 今回のビジュアルには、落語家の笑福亭鶴瓶さん、モデルでタレントのkemioさん、畠山千明さんも登場。全員が同ブランドのサマーコレクションを着こなし、クールなポーズや爽やかな笑顔を見せている。春キャンペーンに続き、フォトグラファーのレスリー・キーさんが撮影を担当した。キャンペーンは、全国のGapストアや公式オンラインストア、SNSなどで展開されている。

ファッション 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る