検索
5月11日に放送される「徹子の部屋」に出演するウエンツ瑛士さん=テレビ朝日提供
1 / 3

5月11日に放送される「徹子の部屋」に出演するウエンツ瑛士さん=テレビ朝日提供

ウエンツ瑛士:まるで“結婚生活”? 母との同居エピソードを披露、思い切って家の購入も 「徹子の部屋」で語る

 タレントのウエンツ瑛士さんが、5月11日に放送される黒柳徹子さんの長寿トーク番組「徹子の部屋」(テレビ朝日系、月~金曜午後1時)に出演する。ウエンツさんは母との同居生活などを語る。

 昨年3月に英国留学から帰国したウエンツさんは、帰国後すぐにコロナ禍に突入し、母と実家で同居することに。母と暮らすのは20年ぶりで戸惑いばかりだといい、親子なのに“結婚生活”のようだったと語る。そんなウエンツさんは実は最近、思い切って家を購入。ついに実家を出ることになったと明かす。

 また、自身の生い立ちや留学についての話も披露。ドイツ系米国人の父と日本人の母の間に生まれたウエンツさんだが、昔から英語が全く話せなかったという。1年半の留学で語学学校に通い、全編英語で二人芝居をするまでに上達したと話す。番組では、渡英について抱えていたさまざまな葛藤について、海外留学経験のある黒柳さんに打ち明ける場面もあるという。

写真を見る全 3 枚
Twitterでシェア

エンタメ 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る