検索
チョコレート菓子「キットカット」の公式アンバサダー就任イベントに登場した「JO1」
1 / 9

チョコレート菓子「キットカット」の公式アンバサダー就任イベントに登場した「JO1」

JO1:“世界に一つのキットカット”贈られ「額縁に飾ります!」 11人そろって食リポで“初公務”

 11人組グローバルボーイズグループ「JO1(ジェイオーワン)」が5月12日、オンラインで行われた、チョコレート菓子「キットカット」(ネスレ)公式アンバサダー就任イベントに出席した。リーダーの與那城奨(よなしろ・しょう)さんは「まさか今まで食べていたキットカットの公式アンバサダーとして、JO1が起用されたことがびっくりです。このうれしさを実感しながら皆さんにキットカットの素晴らしさを伝えられたらなと思っております」と喜びと驚きを語った。

 公式アンバサダーに就任したJO1は、この日のイベントが“初公務”。定番と期間限定のキットカットが用意され、常温と凍らせた製品を食べ比べる食リポに挑戦した。與那城さんが「食べる時に、割る派か割らない派か分かれるよね」とメンバーに話しかけると、定番の「キットカット ミニ オトナの甘さ」を食べた川尻蓮(かわしり・れん)さんは「僕は割らずに食べる派なんですよ。わんぱくに、がぶっといっちゃうんですけど、ビターな大人の甘さがすごくしっかりしていて一番好きな味です。大人な僕にぴったりでーす」とちゃめっ気たっぷりにリポートした。

 また、定番の「キットカット ミニ オトナの甘さ 濃い抹茶」を食べた、京都出身の大平祥生(おおひら・しょうせい)さんは「(パッケージに)宇治抹茶って書いてあって、京都で宇治抹茶結構食べたことあるんですけど、それと同じ味です」とコメント。沖縄出身の與那城さんは、6月14日に発売される期間限定の「キットカット ミニ 常夏マンゴー」食べ、「沖縄って暑いじゃないですか。夏になると海とかにもよく行くので、キンキンに凍らせたマンゴーのキットカット持って行って、それをかじりながら海に行きたいですね」と語っていた。

 イベントでは、同社から、メンバーカラーとそれぞれの顔、メッセージが入った世界に一つだけのオリジナルキットカットがプレゼントされた。與那城さんは「家に帰って額縁に飾ります!」と喜びを表現。さらに、「(メッセージは)『いつか筋肉に効くキットカットなんて作れたら最高ですね』って書いてあります。ぜひその時はよろしくお願いいたします!」と笑顔でアピールしていた。

 今後は、暑い時期におすすめの「キットカット」の食べ方をSNSに投稿する「『あなたは凍らせる派?そのまま派?』キャンペーン」が、6月8~30日に開催される。「#キットカットは凍らせる派」または「#キットカットはそのまま派」のハッシュタグを付けて投稿した人の中から、抽選で100人に「JO1 オリジナルキットカット」がプレゼントされる。

写真を見る全 9 枚
Twitterでシェア

エンタメ 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る