検索
バラエティー番組「日曜日の初耳学」に出演する広瀬すずさん=MBS提供
1 / 4

バラエティー番組「日曜日の初耳学」に出演する広瀬すずさん=MBS提供

広瀬すず:吉永小百合と意外な共通点? 奇跡の“そっくり写真”も 「初耳学」でテレビ初の2ショットインタビュー

 女優の広瀬すずさんと吉永小百合さんが、5月16日午後10時から放送されるバラエティー番組「日曜日の初耳学」(MBS・TBS系、日曜午後10時)に出演する。2人は、林修さんとの対談企画「インタビュアー林修」に登場。テレビ初となる、貴重な2ショットインタビューに臨む。

 吉永さん主演の映画「いのちの停車場」(成島出監督、5月21日公開)で共演している2人。実は2019年に林さんが吉永さんにインタビューした際、“注目する女優”として吉永さんが広瀬さんの名を挙げていたといい、番組では、2人の共演秘話やお互いへの思いが語られる。

 インタビューで林さんが注目したのは、トップ女優として君臨する2人の共通点。番組では、くしくも14歳という同じ年齢で女優人生をスタートした2人の、世代を超えた共通点が次々と明らかになる。また、デビュー当時に撮影されたという、奇跡の“そっくり写真”も登場。このほか、内面についても自身を“負けず嫌い”と語る2人のエピソードからは、女優として役に真摯(しんし)に向き合う姿が浮き彫りになる。

写真を見る全 4 枚
Twitterでシェア

エンタメ 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る