杉咲花さん
女優の杉咲花さんが5月16日、自身のインスタグラムを更新。「インスタグラムをフォローしてくださっている皆さまへ」とメッセージの入った写真を投稿し、「このアカウントを閉じようと思います!」と報告した。
あなたにおすすめ
元フジテレビアナ・中村仁美:結婚してすぐ夫・さまぁ~ず大竹が入院、直後に震災 病室で得たものは“安心感” 「そこからの15年です」
杉咲さんは「突然で驚かせてしまうかもしれませんが、年々、お芝居を通してなにかを伝えるということに、より一層集中していきたい気持ちが強くなっていました。そこで節目として、おちょやんの放送が無事に終わったらと決めていたんです」と、主演したNHK連続テレビ小説(朝ドラ)「おちょやん」を挙げて心境を吐露。同ドラマは14日に最終回を迎えた。
「いままで、みなさまからの温かいコメントに何度も励まされました。本当にありがとうございました!! これからも感謝を大切にこつこつ進んでいきますので、楽しみに待っていていただけたらうれしいです。それでは…!」とあいさつしている。
あなたにおすすめ
元フジテレビアナ・中村仁美:結婚してすぐ夫・さまぁ~ず大竹が入院、直後に震災 病室で得たものは“安心感” 「そこからの15年です」