検索
「ファシオ 新イメージキャラクター就任イベント」に出席した今田美桜さん
1 / 7

「ファシオ 新イメージキャラクター就任イベント」に出席した今田美桜さん

今田美桜:メークは「上下のまつげにマスカラ」がマイルール ファシオの「マルチフェイス スティック」に興奮

 女優の今田美桜さんがコーセーのメーキャップブランド「ファシオ」のイメージキャラクターに就任し、5月17日、東京都内で行われた「ファシオ 新イメージキャラクター就任イベント」に出席した。普段のメークについて聞かれると、「最近はボリュームを出したいと思って、上も下も両方(のまつげに)マスカラをつけるのがルール」とマイルールを明かした。

 コロナ禍での“マスク生活”でアイメークを重視するようになったといい、「今まであまりアイメークをするタイプじゃなかったんですけど、マスクをするのでアイメークをしたいなという気持ちに変わりました」と変化を告白。「アイラインは引かず、シャドーとマスカラ。どれか一つといえばマスカラ」を愛用しているという。

 この日は「ファシオ」のアイテムを使ったメークを施しており、「肌になじむ感じがして、使いやすい」とにっこり。中でも、チークカラー、リップカラー、アイカラーとして使える「マルチフェイススティック」について、「これ、本当にすごくて! (広告の)撮影のときも今日も、目と頬とリップに使っているんです。なんて素晴らしいんだと思って!」と興奮ぎみに語った。

 イベントにはお笑い芸人の餅田コシヒカリさんも登場した。

 「ファシオ」は16日にリブランディング。「なじむ、らしさ、つづく。」を新しいファシオのブランドコンセプトとしている。リブランディング後のアイテムはECサイト、全国のドラッグストアなどで販売されている。

写真を見る全 7 枚
Twitterでシェア

ビューティー 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る