検索
5月17日放送のバラエティー番組「アイ・アム・冒険少年」に出演する田中律子さん(C)TBS
1 / 7

5月17日放送のバラエティー番組「アイ・アム・冒険少年」に出演する田中律子さん(C)TBS

田中律子:「脱出島に出たい!」と逆オファー 「冒険少年」きょう放送

 女優の田中律子さんが、5月17日放送のバラエティー番組「アイ・アム・冒険少年」(TBS系、月曜午後7時)に出演し、無人島から5キロ離れた有人島へ脱出し、そのタイムを競う人気企画「脱出島」に初挑戦する。田中さんは「ホントにこの番組に出たかった」といい、「マネジャーに『脱出島に出たい!』と伝えて、営業してもらったんです。私からの逆オファーです(笑い)」と明かしている。

いま、推されてます

 田中さんは、出演を振り返り「ロケは台風が近づいていた時期で、とにかく風と波がすごくて、想像以上にキツかったけど、全力で楽しむということは忘れずにできました。まだ右ひじは少し痛むし、32カ所刺された虫刺されのあとも残っているほど、ロケの余韻があります。他のスタッフは誰も刺されずに私だけいっぱい刺された。熟女好きの“エロ虫”にやられましたね(笑い)」とちゃめっ気たっぷりにコメントしている。

 また「キャンプも海も大好きで、無人島も好きだなーと感じました。今回で勝手が分かったので、次回があるならより良い便利グッズを探して、“女あばれる君”を目指します(笑い)」とさらなる挑戦を目指している。

 「アイ・アム・冒険少年」は、「絶対見たくなるお宝」を紹介するバラエティー番組。お笑いコンビ「ナインティナイン」の岡村隆史さん、「ココリコ」の田中直樹さん、女優の川島海荷さんがMCを務めている。17日放送の「脱出島」には、「FUJIWARA」の原西孝幸さんと藤本敏史さん、お笑い芸人のあばれる君、「ラランド」のサーヤさんとニシダさんも登場する。

いま、推されてます

写真を見る全 7枚

エンタメ 最新記事

アクセス上位記事