検索
写真集を発売するアイドルグループ「乃木坂46」の松村沙友理さん(C)マガジンハウス(撮影・三瓶康友)
1 / 3

写真集を発売するアイドルグループ「乃木坂46」の松村沙友理さん(C)マガジンハウス(撮影・三瓶康友)

乃木坂46松村沙友理:ミニボトム×タンクトップで輝く美肌も 「ありのままの私を見て」卒業記念写真集発売へ

 6月9日に発売されるシングルの活動をもってアイドルグループ「乃木坂46」から卒業することを発表している松村沙友理さんが7月13日、卒業を記念した写真集(タイトル未定、マガジンハウス)を発売することが決定し、ビジュアルが公開された。タンクトップにミニボトムを合わせ、輝くような美肌を見せた健康的な姿や、ポニーテールで“最強笑顔”を見せた姿、麦わら帽子を手にポーズをとる姿を見せている。

 松村さんは「今回の写真集は乃木坂46としての10年間が詰まった一冊になっています。乃木坂46で生きてきた自分をさらけ出す気持ちで撮影したので、変に良く見せようとせず、“ニセモノではないありのままの私”を見てもらいたいと意識しました」とコメント。「読者の方が『自分だけのまっちゅん(松村さんの愛称)』と感じてもらえるとうれしいです」と語っている。

 また、自身の卒業については「これまで卒業していったメンバーを見送るたびに、寂しい心境になっていましたが、いざ自分が卒業することになると、『サヨナラ』を悲しいことではなく、もっと明るく考えたいと思うようになりました」と明かしている。

 写真集は、グループ1期生の松村さんが活動開始して間もない頃に発売された、3枚目のシングル「走れ! Bicycle」(2012年)のPRで訪れ、自転車に乗って地元の人々と交流したという思い出の地・宮崎が舞台。喜怒哀楽を全身で表現する姿や、明るくポジティブな“彼女感”あふれるカット、ドキッとさせる大人の色気ある写真や無防備な“寝起き”ショット、美しい水着姿も掲載される。

 写真集は、通常版のほか、7net(セブンネット)、楽天ブックス、紀伊國屋書店でそれぞれ限定カバーを発売する。紀伊国屋書店は、札幌本店、新宿本店、梅田本店、福岡本店、公式ウェブストアで先行予約を受け付けている。価格は2000円。

写真を見る全 3枚
Twitterでシェア

本・シネマ 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事