検索
/article/20210522dog00m100002000c.html?photo=004
4 / 14

菜々緒:撮影現場にマヌカハニーを差し入れ 川栄李奈が「おしゃれ」と驚き

Twitterでシェア

 女優の菜々緒さんが5月22日、東京都内で行われた、公開中の永野芽郁さんの主演映画「地獄の花園」(関和亮監督)の公開記念配信イベントに、永野さん、川栄李奈さんらと登場した。撮影現場での思い出を聞かれた菜々緒さんは「糖分が欲しくなったとき、みんなでお菓子を交換していました」とにっこり。すると川栄さんが「私はグミ、大島さんはアメとかガムだったのですが、菜々緒さんは小分けのマヌカハニーをくださり、おしゃれだなと思いました」と自分とは方向性の違う菓子に驚いたことを明かした。

 映画は、主人公・直子(永野さん)の職場の裏で繰り広げられる、社内の派閥争いをかけた女性社員の拳による抗争を描く。ある日、一人の“カリスマヤンキーOL”蘭(広瀬アリスさん)が中途採用されたことをきっかけに、全国から直子の会社が狙われることに……というストーリー。

 この日は広瀬さん、大島美幸さん、小池栄子さん、関監督も出席。映画にちなみ、この日出席したメンバーが一緒に働くとしたら誰がトップに……というテーマでもトークが繰り広げられ、菜々緒さんは「満場一致で小池さんかな」と回答。それを聞いた小池さんは、「アリスちゃんか菜々緒ちゃんかな。菜々緒ちゃんが“表ボス”で、アリスちゃんが“裏ボス”」と返して周囲を笑わせていた。

 また、関監督が「菜々緒さん。テキパキというか、仕事ができるイメージがある」と挙げると、菜々緒さんは「本当に(仕事が)できないんですよ。それなのになぜかできるキャラ(の役)が舞い込みがちなんですよね」と自虐的に話していた。

エンタメ 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事