検索
バラエティー番組「あざとくて何が悪いの?」に出演する大倉忠義さん=テレビ朝日提供
1 / 2

バラエティー番組「あざとくて何が悪いの?」に出演する大倉忠義さん=テレビ朝日提供

関ジャニ∞大倉忠義:田中みな実と全面対決? “女性のタイプ”めぐり論争勃発! 「あざとくて何が悪いの?」に出演

 人気グループ「関ジャニ∞」の大倉忠義さんが、5月22日放送のバラエティー番組「あざとくて何が悪いの?」(テレビ朝日系、土曜午後9時55分)にゲスト出演する。大倉さんは好きな女性のタイプをめぐって、MCの田中みな実さんと論争を繰り広げる。

 「あざとくて何が悪いの?」は、田中さんと、お笑いコンビ「南海キャンディーズ」の山里亮太さん、同局の弘中綾香アナが出演し、ミニドラマを基に“あざとい女子”について語り尽くすバラエティー。

 今回、論争の火種となったのは、「最初のデートでどこに行くか」と聞かれた大倉さんが明かした、“あざとさ”とは程遠い“好きな女性のタイプ”。この発言内容に田中さんのスイッチがオンになってしまう。すると「あちゃ~」という顔をしつつも、大倉さんは負けじと反論。白熱する論争に、弘中アナが絶叫する場面も。

 また同日はアイドルグループ「日向坂46」の齊藤京子さんが登場する新企画「あざといいカフェ」も放送。好きな人をカフェデートに誘うとき、ちょうどいい感じで盛り上がれる“あざといいカフェ”を取り上げる企画で、今回は、洗濯コーナーとカフェを併設したランドリーカフェを紹介。洗濯物を持ってのデートに、田中さんと弘中アナはもちろん、大倉さんも「なんかいいな~」とテンションがうなぎのぼりになる。

写真を見る全 2枚
Twitterでシェア

エンタメ 最新記事

Pick Up

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事