検索
5月25日に放送される「徹子の部屋」に出演する紅ゆずるさん=テレビ朝日提供
1 / 3

5月25日に放送される「徹子の部屋」に出演する紅ゆずるさん=テレビ朝日提供

紅ゆずる:元宝塚トップスターが華やかスカート姿に 渡辺正行と異色のコンビで「徹子の部屋」出演

 宝塚歌劇団を退団した元星組トップスターの紅(くれない)ゆずるさんが、5月25日に放送される黒柳徹子さんの長寿トーク番組「徹子の部屋」(テレビ朝日系、月~金曜午後1時)に出演する。紅さんはお笑いタレントの渡辺正行さんと、異色のコンビで登場する。

いま、推されてます

 紅さんは、宝塚では“三枚目”も演じることのできる、異色の存在として活躍。退団後初めての舞台で渡辺さんと共演することとなり、宝塚の外の世界の笑いや芝居を大いに学んだと明かす。在団中は紳士服売り場で洋服を買い、かっこよく見せるための筋トレも行っていたという紅さんだが、この日は華やかなスカート姿で登場し、黒柳さんを驚かせる。

 一方、65歳になった渡辺さんは、学生時代に打ち込んだ剣道を10年前に再開。昇段を重ね、大会にも出場するほどの腕前になったという。また、家族とのエピソードも披露。愛娘が成人式を迎え、大切にとっておいた生まれ年のワインで祝ったのだが、その時の娘の発言にがくぜんとしたと語る。

いま、推されてます

写真を見る全 3枚

エンタメ 最新記事

アクセス上位記事