検索
着物専門の季刊誌「美しいキモノ」2021年夏号に登場している吉田羊さん
1 / 6

着物専門の季刊誌「美しいキモノ」2021年夏号に登場している吉田羊さん

吉田羊:私物着物で念願の“モガ風”の着こなし 自身スタイリングで夏の和洋折衷コーデ

 女優の吉田羊さんが5月20日に発売された着物専門の季刊誌「美しいキモノ」(ハースト婦人画報社)2021年夏号で、私物の夏の着物にワンピースや手袋などを合わせた和洋折衷のコーディネートを披露。吉田さん自身がスタイリングし、「ずっとしたいと思っていた」という“モガ(モダンガール)風”の装いを見せている。

 吉田さんは、「吉田羊さん、私の夏きもの」と題した、自身のワードローブを紹介する企画に登場。昨年春号に続いて2回目の企画で、ベージュ地に赤と青のしま模様の着物に、刺しゅうで風車を表した名古屋帯を締め、アンティークの白いレースのワンピース、レースの傘、ビンテージの帽子、ビーズのハンドバッグなどを合わせている。

 また、吉田さんの同誌に掲載されていない特別カットやインタビューが、23日から雑誌読み放題サービス「dマガジン」で公開されている。

 同号の表紙は女優の松嶋菜々子さんが飾っており、誌面には、鈴木保奈美さん、中条あやみさんらも登場している。

写真を見る全 6 枚
Twitterでシェア

本・シネマ 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る