検索
人気グループ「関ジャニ∞」の丸山隆平さんが登場する女性誌「anan」2252号の表紙(C)マガジンハウス
1 / 1

人気グループ「関ジャニ∞」の丸山隆平さんが登場する女性誌「anan」2252号の表紙(C)マガジンハウス

関ジャニ∞丸山隆平:37歳の“完璧美ボディー”で「anan」初表紙

 人気グループ「関ジャニ∞」の丸山隆平さんが6月2日に発売される女性誌「anan(アンアン)」(マガジンハウス)2252号の表紙を飾ることが分かった。表紙では、37歳の丸山さんがナチュラルな表情で、しなやかな“完璧美ボディー”を披露している。

 約半年前に体のために運動を始めたという丸山さんは、体づくりをきっかけに、自分の心と体に向き合うようになったという。「仕事のためだけでなく、自分の未来に備えるために体づくりをするのは生まれて初めて」と明かし、「もちろん今回の表紙はきっかけのひとつですが、運動は必須栄養素なんだなと実感しました。僕は今37歳。同世代の人にも、まだまだこれからが勝負ということを表現できたら。なにより、見てくださっている方々に『応援していて良かった』と思ってもらいたいです」と話している。

 丸山さんは誌面のグラビアとインタビューにも登場。グラビアでは、丸山さん自身のモーニングルーティンをベースに撮影が進んだという。「朝起きたら、まずは自分の筋肉の一つ一つに酸素を取り込むイメージで、鏡の前で念入りに体をチェックする」と話す丸山さんが、カメラの前で、ガウンスタイルで伸びをする無防備な表情や、首、胸、腕と、体の細部に至るまでを確認する様子を再現する。

 また、丸山さん自身の意向であえてアクセサリーは何もつけず、シンプルな白いTシャツとデニムで美しいボディーラインを見せるカットも。他にも、黒ジャケットスタイルを着崩したカットではワイルドな魅力も披露する。

 インタビューでは、自分自身の今後の可能性についてや、関ジャニ∞としての活動への思いも語り、グループとしての今後の可能性を模索する中でメンバーと分かち合った決意、今応援してくれる人に伝えたいことも明かす。

写真を見る全 1 枚
Twitterでシェア

本・シネマ 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る