検索
石原さとみさんが登場している女性ファッション誌「GINGER」2021年7月号の表紙
1 / 1

石原さとみさんが登場している女性ファッション誌「GINGER」2021年7月号の表紙

石原さとみ:「私、愛されているからだ」と気付いた 1年ぶり表紙の「GINGER」で“幸福論”語る

 女優の石原さとみさんが1年ぶりに表紙を飾った女性ファッション誌「GINGER(ジンジャー)」(幻冬舎)2021年7月号が5月24日、発売された。石原さんは誌面にも登場し、日々の小さな幸せの拾い上げ方などの“幸福論”や、最近周囲から「笑顔や雰囲気がすごく柔らかくなったね」と言われ、「私、愛されているからだ」と気付いた理由なども明かしている。

 「10代や20代よりも30代の今の自分が好き」と語る石原さんは、撮影中も終始笑顔が絶えなかったという。新たな日課に「散歩」が加わったと明かし、散歩によって今まで気付かなかったものに目を向けたり、新しい楽しみを見い出したりし、自身の幸せへつなげているという。

 同号では、俳優の佐藤健さんが主演映画「るろうに剣心」(大友啓史監督)について語っているほか、今年デビュー10周年を迎えた人気グループ「Sexy Zone」も同誌に初登場し、グラビアとインタビューが8ページにわたって掲載されている。長谷川京子さん、河北麻友子さん、道重さゆみさん、剛力彩芽さんらも登場している。

写真を見る全 1枚
Twitterでシェア

本・シネマ 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事