検索
女性ファッション誌「with」7月号に登場するアイドルグループ「乃木坂46」の賀喜遥香さん
1 / 7

女性ファッション誌「with」7月号に登場するアイドルグループ「乃木坂46」の賀喜遥香さん

乃木坂46:賀喜遥香、筒井あやめら4期生がノースリトップスで「OLになった気分」

 アイドルグループ「乃木坂46」の賀喜遥香さん、筒井あやめさん、早川聖来さん、松尾美佑さんが、5月28日発売の女性ファッション誌「with(ウィズ)」(講談社)7月号に登場。同グループ4期生の4人が、人気企画「乃木坂OLプロジェクトの第30弾で、ノースリーブトップスを使った大人っぽいコーディネートを上品に着こなしている。

 4人は、それぞれ異なるタイプのノースリーブトップスを着用。ボーダー柄を着た賀喜さんは「OLになった気分で楽しめた」、リブニットタイプを着た筒井さんは「今年の夏はノースリトップスを着てみようかな」、肩パッドが入ったカットソータイプを着た早川さんは「いつもとは違う服装とヘアメークで新鮮な自分になれました」、ブラウスタイプを着た松尾さんは「大人っぽい感じにしてもらいました」と感想を語っている。

 撮影で4人は、カメラマンやスタッフのさまざまなリクエストに瞬時にこたえ、手のポーズや体の向きなどを微調整しながらポージング。普段とは違う大人っぽい姿を披露していたという。

 同号には通常版と特別版があり、通常版の表紙はテレビ朝日の弘中綾香アナウンサー、特別版の表紙は人気グループ「Hey! Say! JUMP」の伊野尾慧さんと有岡大貴さんが飾っ
。誌面には、女優の大竹しのぶさん、「Travis Japan」「美 少年」も登場している。

写真を見る全 7 枚
Twitterでシェア

本・シネマ 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る