検索
映画「ハニーレモンソーダ」のイベントに出席した岡本夏美さん
1 / 8

映画「ハニーレモンソーダ」のイベントに出席した岡本夏美さん

岡本夏美:ノンノモデルがカラフルワンピで爽やかに ハンドメードの個性派イヤリングも

 女性ファッション誌「non-no(ノンノ)」(集英社)の専属モデルを務める、女優の岡本夏美さんが5月18日、東京都内で行われた映画「ハニーレモンソーダ」(神徳幸治監督、7月9日公開)のイベントに、カラフルで爽やかな総柄のワンピース姿で出席した。

 黒い太めのベルトを締め、足元にはベージュのパンプスを合わせたコーディネート。個性的なデザインの耳飾りがアクセントになっていた。この日の着こなしについて、岡本さんは自身のインスタグラムで紹介しており、「イヤリングはハニレモをイメージしたハンドメード」と明かし、「かわいすぎた、、」とコメントしている。

 イベントには、主演を務める人気グループ「Snow Man」のラウールさん、吉川愛さん、堀田真由さん、濱田龍臣さん、坂東龍汰さん、神徳監督も出席した。

 映画は、少女マンガ誌「りぼん」(集英社)で連載中の村田真優さんの同名マンガが原作のラブストーリー。中学時代にいじめられていた自分を変えるため、自由な高校に入学した石森羽花(吉川さん)は、レモン色の髪をした三浦界(ラウールさん)と出会う。人気者で自由奔放、何を考えているか分からない界が、なぜか羽花の世話を焼いてくれるようになり、2人の距離はどんどん縮まっていく。しかし、界には誰も知らない秘密があり……というストーリー。岡本さんは、羽花の親友になる、明るく人懐っこい性格の遠藤あゆみを演じる。

写真を見る全 8枚
Twitterでシェア

ファッション 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事