検索
バラエティー番組「あざとくて何が悪いの?」に出演する(左から)山里亮太さん、田中みな実さん、弘中綾香アナ=テレビ朝日提供
1 / 1

バラエティー番組「あざとくて何が悪いの?」に出演する(左から)山里亮太さん、田中みな実さん、弘中綾香アナ=テレビ朝日提供

田中みな実:「かゆいところに手が届く!」三宅健の持ち込んだ“アイドル禁断の企画”を絶賛 「あざとくて何が悪いの?」で

 フリーアナウンサーの田中みな実さんが出演するバラエティー番組「あざとくて何が悪いの?」(テレビ朝日系、土曜午後9時55分)が、5月29日に放送される。同日の放送にはゲストとして人気グループ「V6」の三宅健さんが出演。田中さんは、三宅さんの持ち込み企画を絶賛する。

 「あざとくて何が悪いの?」は、田中さんと、お笑いコンビ「南海キャンディーズ」の山里亮太さん、同局の弘中綾香アナが出演し、ミニドラマを基に“あざとい女子”について語り尽くすバラエティー。

 同日は三宅さんが持ち込んだ、“アイドルとしては禁断の企画”を4連発で放送する。「僕だって守るところは守ってますよ」と言いつつ、不敵な笑みを浮かべる三宅さん。「三宅健が見聞きしたあざとい女」の再現VTRでは、鑑賞したそばから田中さんは「かゆいところに手が届く! 三宅さん、最高です」と絶賛。山里さんも「盛りだくさんだな~!」と感銘を受けた様子で話す。VTRで三宅さんもうなった“あざとテク”が明らかになる。

写真を見る全 1枚

エンタメ 最新記事

アクセス上位記事