検索
「Snow Man」のラウールさんが登場した女性ファッション&ビューティー誌「bis」7月号表紙
1 / 1

「Snow Man」のラウールさんが登場した女性ファッション&ビューティー誌「bis」7月号表紙

Snow Manラウール:白ニットでアンニュイな表情 表紙飾った「bis」きょう発売 8ページ特集も

 人気グループ「Snow Man(スノーマン)」のラウールさんが、単独で初めて表紙を飾った女性ファッション&ビューティー誌「bis(ビス)」(光文社)7月号増刊が6月1日、発売された。ラウールさんが同誌に登場するのは同号が初めて。表紙では、白のニットを着たラウールさんがアンニュイな表情で存在感を放っている。

 ラウールさんは、誌面の8ページにわたる特集にも登場。グラビアでは、オールホワイトコーデなど4ルックを披露する。同号のテーマ「Utopia(ユートピア)」をイメージした撮影で、ラウールさんは「光る玉を持ったり、チョウチョがいたり、海にいるような感じがした場面もあって楽しかったです。この写真を見てくれた人が癒やされてくれたらいいなと思いました!」と話している。

 インタビューも掲載され、自分にとってのユートピアや理想の将来、そして大好きなカルチャーについて語っている。なお、同号の通常版では、アイドルグループ「HKT48」の宮脇咲良さんが単独で初めて表紙を飾っている。

写真を見る全 1 枚
Twitterでシェア

本・シネマ 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る