検索
大塚寧々さん
1 / 9

大塚寧々さん

大塚寧々:“奇跡の52歳”に照れ笑い「ちょっと汗が」 美肌キープの秘訣も

 女優の大塚寧々さんが6月3日、東京都内で行われた薬用シワ改善ファンデーション「WrinkFade」新商品発表会に登場。同ブランドのイメージキャラクターに選ばれた大塚さんは「50歳を越えていますし、ちょっと自分でもびっくりしました。私でいいのかなって」と恐縮し、さらに新CM「奇跡の52歳、大塚寧々はいつまでも美しく。篇」の「奇跡の52歳」というフレーズには、「ごめんなさい。ちょっと汗が出てきます」と照れ笑いを浮かべていた。

 イベントには、お笑いタレントの椿鬼奴さんも出席した。普段の肌ケア方法を聞かれた大塚さんは、「日焼けに気をつけています。家の中にいても庭にいる確率が70%くらいなので、日焼け止めを塗っています。(日中は)リビングに誰もいなくて家族みんな庭にいることが多く、日焼けには気をつけています」とにっこり。鬼奴さんは「70%はだいぶ高確率ですよ。パチンコで言うとね」とジョークを交えつつ驚いていた。

 また、シミ予防策についても、大塚さんは「日焼けしないようにとか、食べ物でビタミンCが多いものをとるとかを気をつけています。あとは外に出るときは帽子を被るようにしています」と話し、続けて肌のハリ・ツヤ感キープについても「筋肉を動かすのも大事だと思っていて。マスクをしていると緊張感がなくなっていっちゃう気がするので、(口元を)伸ばすなど一人では変な顔をしています(笑い)。皮膚が動くようにしています」と自身が行っている対策方法を語った。

写真を見る全 9 枚
Twitterでシェア

ビューティー 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る