検索
6月4日放送のトークバラエティー番組「人志松本の酒のツマミになる話」に出演するHiroさん(C)フジテレビ
1 / 8

6月4日放送のトークバラエティー番組「人志松本の酒のツマミになる話」に出演するHiroさん(C)フジテレビ

MY FIRST STORY・Hiro:父・森進一の「抜けている一面」を暴露 きょう「人志松本の酒のツマミになる話」出演

 歌手の森進一さんと森昌子さんの息子で、ロックバンド「MY FIRST STORY」のボーカルのHiroさんが、6月4日放送のバラエティー番組「人志松本の酒のツマミになる話」(フジテレビ系、金曜午後9時58分)にゲスト出演する。家族の意外な一面を明かす。

 番組では、“お酒の席が盛り上がれば何をしゃべってもOK”というルールの下、普段言えないような悩みや失敗談、心に秘めた本音を語り合う。お笑いコンビ「ダウンタウン」の松本人志さん、「千鳥」の大悟さんとノブさんがMCを務める。

 父の森進一さんについて「抜けている部分をいいなと思うことはあった」と話すHiroさんは、かつて森さんが宅配ピザの店に電話注文をした際、「なぜか15分くらいずっと話していて、その後に届いたピザが衝撃的なものだった」と暴露。幼いながらも「『えっ! どういうこと!?』と思った」と語り、その予想外の内容がスタジオ中の笑いを誘う。

 番組の予告動画には、Hiroさんが音痴なノブさんを歌唱指導する場面も映し出されている。

写真を見る全 8 枚
Twitterでシェア

エンタメ 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る