検索
バラエティー番組「あいつ今何してる?」の2時間SPに登場する菊池桃子さん=テレビ朝日提供
1 / 3

バラエティー番組「あいつ今何してる?」の2時間SPに登場する菊池桃子さん=テレビ朝日提供

菊池桃子:20代の頃から愛犬を診てもらっていた獣医師と再会 涙が止まらない状態に 「あいつ今何してる?」2時間SPきょう放送

 タレントの菊池桃子さんが、6月9日午後6時45分から放送されるバラエティー番組「あいつ今何してる?」(テレビ朝日系)の2時間スペシャルにゲスト出演。菊池さんは、20代の頃から歴代の飼い犬を診てもらっていたという獣医師と感涙の再会を果たす。

いま、推されてます

 愛犬の命を救ってもらったこともあり、まさに「命の恩人」だというその獣医師とは、10年前に引っ越してから疎遠になっていたという菊池さん。番組では獣医師が、10年越しの秘めた思いを語る。菊池さんは初めて聞く話に涙が止まらない状態に。

 このほか、番組では菊池さんが「日本一」「前世で良いことをした人しか食べられない」と大絶賛する超絶品うに丼を紹介する。ゲストとして梅沢富美男さん、俳優の三浦友和さんと山口百恵さんの長男でシンガー・ソングライターの三浦​祐太朗さんも登場する。

いま、推されてます

写真を見る全 3枚

エンタメ 最新記事

アクセス上位記事