検索
女性月刊誌「美ST」8月号通常版
1 / 12

女性月刊誌「美ST」8月号通常版

BTS:“神写真集”未収録カット掲載の「美ST」予約分完売 告知後1週間たたずに 

 韓国の人気グループ「BTS(防弾少年団)」の写真集「Dicon写真集『BTS goes on!』JAPAN SPECIAL EDITION」(光文社)に未収録のアザーカットが掲載される、6月17日発売の女性月刊誌「美ST」(同)8月号の予約分が完売したことが6月9日、分かった。同号の告知がされると、1週間もたたずにネット書店での予約分が完売したという。

 同号では、写真集の未掲載カットを「生きる力をくれてありがとう 美STだけのBTS!!!」と題した企画で10ページにわたって掲載(電子版への掲載はなし)。同号は通常版と特別版があり、表紙は女優の菜々緒さんが飾る。付録の内容が異なり、通常版は900円、増刊は880円。

 「BTS goes on!」は、圧倒的なビジュアルの完成度にファンから「神写真集」と絶賛される写真集。「JAPAN SPECIAL EDITION」では、韓国版の写真と未公開カットを336ページのボリュームに再編集し、インタビュー内容なども日本語に翻訳して掲載。ライブやアメリカ遠征など、三つのコンセプトでメンバーに密着した特別ブックやメンバーが立体になるステッカー、両面フォトカードや鉛筆5本セットも付く。光文社のECサイトで予約を受け付けている。

写真を見る全 12 枚
Twitterでシェア

本・シネマ 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る