検索

いま、推されてます

きゃりーぱみゅぱみゅ:渋谷からエンタメ情報を生配信 スチャダラBoseとMCで「今からとてもワクワク」

 歌手のきゃりーぱみゅぱみゅさんが、6月15日から映像配信サービス「dTV」で生配信される番組「dTV Presents KPP と Bose みんなの放課後」でMCを務めることが分かった。番組では、毎回さまざまなアーティストやタレントをゲストに迎え、音楽シーンの最新トレンドなどのエンタメ情報を渋谷の最新スポットから生配信する。きゃりーさんは「今回お話をいただいたときは率直にうれしかったですし、どんな番組になるのか今からとてもワクワクしています」と語っている。

 きゃりーさんは、ともにMCを務めるヒップホップグループ「スチャダラパー」のBoseさんについて「以前、別番組で共演してとてもしゃべりやすくて友達のような感覚で話せたことが印象的だった」と話し、「タイトルにあるように放課後にみんなが集まれるような、アットホームな番組にできればと思っています。Boseさんと一緒に番組を盛り上げていけるように頑張ります!」と意気込んでいる。

 番組は、ゲストの最新楽曲紹介やライブや映画、ドラマの出演情報を紹介するほか、プライベートの近況といった素顔にも迫るトークバラエティー。リポーターとして、モデルで俳優のゆうたろうさん、お笑いコンビ「エイトブリッジ」の別府ともひこさん、「劇団4ドル50セント」の岡田帆乃佳さんらも出演する。

 「dTV Presents KPP と Bose みんなの放課後」は、毎月第1、3火曜午後5時から配信予定。翌日の深夜0時から「dTV」と公式YouTubeチャンネルでアーカイブ配信される。15日の初回配信には、ダンス・ボーカルグループ「Da-iCE(ダイス)」の工藤大輝さんと岩岡徹さんがゲスト出演する。

エンタメ 最新記事

アクセス上位記事