検索
7月スタートの連続ドラマ「推しの王子様」の撮影現場で共演者に誕生日を祝福された比嘉愛未さん(右から3人目)=フジテレビ提供
1 / 1

7月スタートの連続ドラマ「推しの王子様」の撮影現場で共演者に誕生日を祝福された比嘉愛未さん(右から3人目)=フジテレビ提供

比嘉愛未:35歳バースデー迎え「しっかりしなきゃ」 サプライズ祝福に「心臓に悪い(笑い)」 

 女優の比嘉愛未さんが6月14日に35歳の誕生日を迎え、主演を務める7月スタートの連続ドラマ「推しの王子様」(フジテレビ系、木曜午後10時)の撮影現場で、共演者から誕生日を祝福された。自身を“推す”ウチワや写真を持った共演者にサプライズで祝福された比嘉さんは「心臓に悪い(笑い)」と驚きつつ、「なかなかいい年になってきたので、しっかりしなきゃと思っていますが、まだまだこうして“推し”てくれるということで(笑い)、たくさんの愛をもらって、この作品を盛り上げて、最後まで頑張ります!」と語った。

いま、推されてます

 撮影前、リハーサルのため一旦、比嘉さんが部屋から出た隙に、スタッフがウチワや写真を渡邊圭祐さん、ディーン・フジオカさん、徳永えりさん、佐野ひなこさん、谷恭輔さん、瀬戸利樹さんに配布。何も知らない比嘉さんが戻ってくると、スタッフが「本日は比嘉愛未さんの誕生日です!」と声を上げ、全員がウチワや写真を掲げる中、渡邊さんからプレゼントが贈られた。比嘉さんは「普通に芝居をするつもりで入ってきたので、心臓に悪い(笑い)」と仰天しつつ、「ありがとうございます! うれしいです」と満面の笑みを見せた。

 ドラマは、乙女ゲームを手がけるベンチャー企業「ペガサス・インク」の社長・日高泉美(比嘉さん)が、理想の“推し”(=好きなゲームキャラクター)そっくりの容姿ながら、無作法で無教養で無気力な五十嵐航(渡邊さん)と偶然出会い、理想の男性に育てるため奮闘するロマンチックコメディー。今年1月期に放送された連続ドラマ「知ってるワイフ」(同)のスタッフが再集結して制作する。

いま、推されてます

写真を見る全 1枚

エンタメ 最新記事

アクセス上位記事