検索
グラビアマガジン「Splash! 加治ひとみ」(宝島社)の出版記念イベントに出席した加治ひとみさん
1 / 9

グラビアマガジン「Splash! 加治ひとみ」(宝島社)の出版記念イベントに出席した加治ひとみさん

加治ひとみ:ステイホームで「“腸活”極めた」 大切なことは「セルフラブ」

 “アーティスト界最高の美女”とも言われる、歌手でモデルの加治ひとみさんが6月15日、東京都内で行われた、同日発売のグラビアマガジン「Splash(スプラッシュ)! 加治ひとみ」(宝島社、990円)の出版記念イベントに出席した。ステイホーム中の過ごし方について聞かれると「“腸活”を10年くらいしているんですけども、おうち時間でさらに“腸活”を極めて、自律神経まで整ってきちゃって、だいぶ体と心が整ってきた。この1年間でよりセルフケア、セルフラブって大切なことだなって感じました」と明かした。

 同マガジンは沖縄・宮古島で撮影。現地でも“腸活食材”を取り入れていたという。「宮古島って海藻がお造(つく)りの横に添えてあって、それをおみそ汁に入れて飲んでいました。海藻系は水溶性食物繊維で、便秘解消にもすごく良いですし、おいしい。もずく、わかめ、海ぶどうを食べていました」と明かしていた。
 
 「Splash! 加治ひとみ」は、魅力ある女性が登場し、1000円以下で購入できるグラビアマガジン「Splash!」シリーズの第1弾。加治さんが水着やランジェリー姿を披露しているほか、シャワールームや寝室など、さまざまなシチュエーションで撮影されたカットが掲載されている。A4判、64ページ。

写真を見る全 9 枚
Twitterでシェア

ビューティー 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る