検索
トークイベント「腸活クイーン加治ひとみさんと“くるみで腸活”を学ぼう!」に登場した加治ひとみさん
1 / 4

トークイベント「腸活クイーン加治ひとみさんと“くるみで腸活”を学ぼう!」に登場した加治ひとみさん

加治ひとみ:“アーティスト界最高の美女” 腸活は10年以上、最近は「プラントベースの食事の勉強」も

 “アーティスト界最高の美女”とも言われる歌手でモデルの加治ひとみさんが9月28日、オンラインで開催されたトークイベント「腸活クイーン加治ひとみさんと“くるみで腸活”を学ぼう!」に登場した。くるみが腸活にピッタリの食材だということを学ぶ内容で、10年以上「腸活」を続けている加治さんは「普段からよく食べているくるみと腸活に関して、医学的観点からも学べて楽しかったです」とコメントしている。

いま、推されてます

 イベントではくるみを使った料理も試食し、「くるみの食感がやみつきになり、目でも楽しめるので、食事が楽しくなりそう」「(普段は)スイーツとかサプリメントみたいな感覚でとっていた。こんなにバリエーションがあるなら、もっと楽しめる。早くキッチンの前に立ちたい」と語っていた。

 また、「最近はプラントベースの食事についてお勉強を始めました。植物性の食品をうまく日常に取り入れることで、体にも地球にも優しい食事のスタイルを発信していきたいという気持ちがあります。食事は私たちが、生きる上で欠かせないもの。おいしく楽しくはもちろん、正しい知識を知ることで、さらに自分らしい体と心を目指しましょう。そして健康でハッピーな毎日を過ごしてほしいです!」とコメントを寄せている。

 同イベントは、くるみが腸活にもたらす効果とその活用法について学ぶ内容で、カリフォルニアくるみ協会の公式YouTubeとIGTVで公開されている。

いま、推されてます

写真を見る全 4枚

エンタメ 最新記事

アクセス上位記事