検索
バラエティー番組「突然ですが占ってもいいですか?」に出演する伊藤沙莉さん(C)フジテレビ
1 / 5

バラエティー番組「突然ですが占ってもいいですか?」に出演する伊藤沙莉さん(C)フジテレビ

伊藤沙莉:理解しがたい“まずい”言動の数々が明らかに? 芸人の兄と「占ってもいいですか?」に登場

 女優の伊藤沙莉さんが、バラエティー番組「突然ですが占ってもいいですか?」(フジテレビ系、水曜午後10時)の6月16日放送回にゲスト出演する。兄でお笑いコンビ「オズワルド」の伊藤俊介さんと兄妹で登場し、占師の星ひとみさんに占われる。予告動画では、星さんが沙莉さんについて「この人いい人!ってなったら一瞬にして“心ブワァー”って」と指摘し、兄の俊介さんが「そうです!」「“お前誰だソイツ”っていうのをよく連れてきたりしてました」と明かし、沙莉さんが笑う姿が映し出されている。

いま、推されてます

 番組では、まず星さんが沙莉さんの性格や本質を占い、沙莉さんの家族しか知り得ないような性格やクセを言い当てられ、2人は「めちゃくちゃ合ってる……全部見られていたとしか思えない!」と兄妹で目を見開いて驚く。また、俊介さんからは、理解しがたいという沙莉さんの“まずい”言動の数々が暴露される。

 また、星さんから「本来2人は“兄妹の星”じゃない。“〇〇の星”なんです!」と告げられると、沙莉さんは「嫌だ!」と食い気味に一言。俊介さんは「どおりで気が合うわけだ……」と納得の表情を見せる。そして2人の生い立ちを見ていくと、“住む家がなかった”という伊藤兄妹の衝撃の幼少期が明らかに。壮絶すぎる伊藤一家の状況に、スタジオメンバーは唖然(あぜん)とする。

 続いて、星さんが「本来だと、“〇〇の星”が出ています」と俊介さんに告げると、沙莉さんは「嫌だ~クズじゃん!」と突き放す。その後、沙莉さんの転機や将来のこと、俊介さんの仕事運や夢実現についてなども占われ、最後には、星さんにむちゃぶりされ、それに応えた俊介さんが「今日、一番恥ずかしい時間でした……」と赤面するシーンも登場する。

 同日の放送には俳優の菅田将暉さん、4人組バンド「SEKAI NO OWARI」のボーカル・Fukaseさんらも登場する。

いま、推されてます

写真を見る全 5枚

エンタメ 最新記事

アクセス上位記事